ほのおのにっき

新米パパ

ほのおのにっき 2019年5月23日

私は、昨年の8月に新米パパになりました。

おむつ交換や沐浴など知らないことばかりで、あたふたした生活が続いていました。

 そこから約10カ月を迎え、パパとしての経験値が増えてきましたが、まだまだ勉強することだらけです・・・

 我が家の赤ちゃんは、最近つかまり立ちができるようになり、初めて出来たときはとても感動しました。

赤ちゃんの成長スピードはとても早く本当に驚かされてばかりです。

つかまり立ちが出来るようになり、目を離すと、頭を打ったり、倒れていたりして泣いてしまうため、赤ちゃんから目が離せなくなりました。

 これからさらに成長し、歩くようになると余計に心配です・・・

私が子供と一緒にいる時間は、目配り気配りで赤ちゃんの安全を守っていきます。

福田 画

赤ちゃんって不思議ですよね!

赤ちゃんを見るだけで元気が湧いてくるのは私だけでしょうか!?

私は、赤ちゃんからエネルギーを貰い、3年目の消防士としても目配り気配りで仕事に励みたいと思います。