ほのおのにっき

#伊勢旅行#おしゃれカフェ#スイーツ好き#女は捨ててない #消防女子の休日#消防女子仲間募集中

ほのおのにっき 2019年11月29日

男の人ばかりのイメージが強い消防署(消防士)の中で働く女の人は、きっと男性消防士のような筋肉ムキムキの人ばかりいるのではと思っていませんか??

そんなことはありません!

私たちも休日はちゃんと女の子してます(笑)

今日は「消防女子」の休日を少しご紹介しようと思います^^

先日、中濃消防組合女性グループで伊勢旅行に行ってきました!

04-20191-11.29 

おしゃカフェランチ、スイーツ、お伊勢さんでお参り、そして映え写真を撮ることに必死になる・・・

 04-20192-11.29

女子っぽいでしょ?

 

現在、中濃消防組合では5人の女性消防職員が働いています。

もっとたくさん仲間がほしいなぁ。。。

女性のみなさん!ぜひ職業の候補として消防士を入れてください!

待ってます!!