ほのおのにっき

トレイル“ランニング”?

ほのおのにっき 2020年5月28日

2月に迫間不動で開催されたトレイルランニングの大会に参加してきました! 

大会当日の天候は雨、スタートギリギリまでテントの中にいたため、最後尾付近からのスタートとなりました。私の走るころには前を走る選手によって足元はぐちゃぐちゃで、みんな転ばないように木やロープにつかまりながら慎重に歩いています。

悪天候の中、約22㎞の道のりを5時間かけて何とかゴールすることができました。

足元が悪かったため、トレイル“ランニング”というより、トレイル“ウォーキング”となってしまった大会でした。

新型コロナウイルスの影響で、最近はトレイルランニングを自粛しており十分に体が動かせていません。感染リスクが限りなく低くなったら、また山に行こうと思います!!

 

2020.5.28 

(スタート直前)

2020-5.28

(コースの足場)