ほのおのにっき

あの頃を取り戻すために

ほのおのにっき 2021年5月24日

皆さん、あの頃に戻りたい・・・って思ったこと1度はありますよね。

24歳になった1児のパパである私は、毎日のように考えてしまいます。(笑)

なぜなら、ここ数年で体重が激増⤴⤴⤴してしまったからです・・

そのおかげで、久しぶりに会った人から「太ったな~~」とよく言われ、変わらなければならないと思い。ダイエットを決心するも・・・

 

4月の人事異動で勤務先が変わり、これを機に、再度ダイエットに挑戦することにしま

した。

毎日少しずつですが、体重が減少傾向になり、体重計に乗ることが楽しくなりました。

消防士は、体が資本だとよく言われます。まさにその資本である体を大切にするため身軽であった、あの頃(消防学校入校時代※5年前)を目標に頑張っていきたいと思います。

04-2021-5.24