ほのおのにっき

かわいい来訪者^^ 【西分署】

ほのおのにっき 2016年12月9日

西分署には消防車両を見学するために、たびたび来訪者があります。

今回は小金田保育園の0~1才組のお友達が遊びに来てくれたので紹介します。

04-20161208nisi1

元気いっぱいに車庫の中を走り回り少々焦りましたが(笑)、本物の救急車や消防車を見て泣き出す子もいました。

保育士の先生方も元気いっぱいで、とても良い雰囲気の保育園だなぁと思いました!

ホームページへの掲載も快く承諾していただき、ありがとうございました。
「ホームページに掲載されるなら、お化粧してこればよかったー!」
と先生方からの声もありましたが(笑)

また来てくださいね(^_^)