ほのおのにっき

久々の更新~!!

ほのおのにっき 2017年4月26日

大変長らくお待たせしました!
今日から平成29年度ほのおのにっきがスタートします!!
久しぶりなので、私たち発信者もなんだか緊張します。笑

 

この「ほのおのにっき」は私たち消防行政の取り組みや、消防士たちの日常を広く皆さんにお伝えし、より身近に感じていただけるよう発信しているものです。

昨年度のスタートから、大変多くの皆さまに閲覧していただき、来訪者数は右肩上がりです。

これも、市民の皆さまが私たち消防行政に興味を持っていただいている表れで、感謝を申し上げるとともに、皆さまのご期待にそえるような組織でありたいと思っています。

 

先日、同業者(他の消防本部の消防士)から、「中濃消防、面白いことしてるよね!笑」「あんな投稿していいの?笑」と笑いながらお話をいただきました。

いいんです!

♪ありの~ままの~・・・
私たちを見ていただきたいのです!笑

 

また、消防署を見学に訪れた一般の方から
「ホームページの日記、見てますよ!お役所っぽくなくていいですね!」
とお言葉をいただき、大変感激しております。

 

今年度も市民の皆さまに愛される・身近に感じていただける消防組織を目指し、精進していきますので、温かく見守っていただけたら幸いです。 

 

↓ホームページ内・生活安心情報も見てネ!!
生活安心情報はこちら

 

04-honoo-20170426

 

平成29年4月