ほのおのにっき

久々に・・・

ほのおのにっき 2017年6月2日

「消防車に乗りたい!」と言っていた息子に、「わかったよ。」と言って約束したのはいつの日だったか・・・

いつも何かと忙しく、忘れていた訳ではなかったのですが、やっと約束を果たすことができました。

海上保安庁の使命感溢れる隊員の方の名前をいただき名付けたのが息子の名前の由来ですが、優し過ぎる息子の将来に期待するばかりです。

息子の笑顔に癒された休日でした。

04-honoo-20170602

 

PS. 時折、消防車の大好きなお子様をつれて消防車を見学にお越しになる方もいます。

遠慮し遠巻きで見学される方も見えますが、勇気を出して職員に声を掛けてみてください。