ほのおのにっき

「ご報告」

ほのおのにっき 2019年7月18日

昨年6月、私は「ほのおの日記」で高らかに宣言したこと、

それは「禁煙!!」です

皆さんにその結果をご報告します!

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

ドン!

「2週間でした(汗)」

 

しかし、やめると宣言した以上は、家族にだけは吸ったことを内緒にし

職場だけのいわゆる「分煙生活」

隠れて吸う生活が2か月ほど続きました

しかし、ある日そんな生活に終止符を打つときがやってきました

妻「あのさー、たばこ吸ってるでしょ?知ってるよ」

私「・・・面目ない」

 

結局、そこでやめることなく完全復活し現在に至るところです

 

で・・・今年も、この投稿をきっかけにまた挑戦!!

と言いたいところですが、ニコチンとの闘いに負けてばかり。

なかなか勝ちきれません。

 

一時的にやめれるのに、なぜかまた吸ってしまう・・・

ニコチンって怖いですね、手強いですね!

 

私の仕事は火消しです。

今年こそは煙の火を完全鎮火できるようにしたいなぁ・・・

-204-2019-7-1804-2019-7-18