ほのおのにっき

新型コロナウイルスの影響で…

ほのおのにっき 2020年3月12日

新型コロナウイルスの影響で小学校が休校となり、外出も控えている日々が続いています。春休みが約1か月あるので、「午前中は勉強をやろう!」というルールを私が勝手につくりました。そこで今日は図工の授業が行われました。一人は人形の部屋を作っているみたいで、1人はUFOを作ったみたいです。

それぞれ思い思いの物が作れて、満足そうでした。^_^

 

04-2020.3.12

04-20201.3.12

消防署でも新型コロナウイルスの影響を受けおり、マスクや消毒液等の入手が難しくなってきています。一人ひとりが意識をして大切に使用しなければなりませんね。

 

04.20202.3.12

(来庁者の方へは、手指消毒に加え、感染症経路などの把握を目的に来庁者名簿への記載をお願いしておりますのでご協力ください ※マスクの配布はおこなっておりませんのでご注意ください)

様々な場所で様々な影響を及ぼしている新型コロナウイルスですが、この危機を家族、職場等で協力して乗り越えていきましょう!!