ほのおのにっき

感謝

ほのおのにっき 2020年10月14日

復活の記念に書き残すことにしました。

 

約4年前から、うつ状態で生きていた。

今まで、味わったことがないイヤな感じ。

様々な思いが頭の中でずっと回っている。

理由も原因もわかっている。

考えたくなくても考えてしまう。

 

こんな気持ちでいても、いい方向に行くはずない

解決策なんて気持ちの問題

多くの先輩・後輩が心配していただき

たくさん励ましていただきました。

ありがとうございました。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

 

これ以上続けると

時期的にもかえって御心配をおかけしてしまうかもしれませんので

サクッと「もう大丈夫です。」

 

現在も職場環境に恵まれており

楽しく前向きに取り組めています。

感謝の意を表していこうと思います。

「私は、仲間には絶対に同じ思いをさせない。」

 

とにかくありがとうございました。本当に助かりました。

やっと復活しました。(^0^)Ⅴ