ほのおのにっき

美ボディーとは?

ほのおのにっき 2021年6月18日

こんにちは、中濃消防組合の「大食い担当の5年目レディース消防士」です。毎年恒例であります、ほのおのにっきの順番が回ってきました!!

一昨年にもhttps://www.chunou-119.jp/diary/14461のとおり、「大食い担当の3年目レディース消防士」として日記を書かせていただきました!
あれから2年・・・まだ美ボディーにはなれていません!(むしろ、変化なし!)

それどころか、仕事柄、外見も内面も日々男性化しつつあります・・・(恥)
一応、3年前から始めた手作りお弁当は毎日継続していますが、休みの日は簡単なものしか作っていませんでした。

そこで、女子力を保つために、お洒落な料理を作ってみよう!ということで、名付けて、「女子力向上!映え料理」を作ることにしました。

04-20211-6.18 04-20212-6.18 04-20213-6.18

 

 

 

 

 

 

↑(色々と作ってみましたが、そのうちの自信作を披露します!)

見た目はもちろん、味もかなりなもんで・・・たくさん食べてしまいました。

たくさん食べて体力をつけ、毎日の災害や訓練に備えていきたいと思います!

(という言い訳を毎日自分に言い聞かせています・・・)
ただ、食べてばかりじゃいけないと思いますので(笑)

職場にいる筋肉お兄さんたちに、鍛えてもらって・・・今度こそ、美ボディーに近づけるよう、さらなる女子力を目指して、自分磨きを頑張りたいと思います!!