ほのおのにっき

2020

ほのおのにっき 2020年1月8日

みなさん、明けましておめでとうございます!!今年は2020年、、、、、そうです!!

 2020年といえば、お・も・て・な・し!!4年に1度のオリンピックがここ日本で行われる年ですね!!私は多くある種目の中でも、今大会から採用されるサーフィンがとても楽しみです!!まー私はサーフィン数回しかしたことないんですけどね、、、

 話は変わりますが、2019年はどのような年でしたか?そして、2020年はどのような年にしたいですか?

 私の2019年はとても濃く、経験値がグーーンと上がった1年になりました。仕事では救助大会という救助技術をタイムや正確さで競う大会に出場させてもらったり、小さいころからの夢であった水難救助隊になるために訓練を必死でやったり、後輩ができて教え るということがどれだけ難しいのかを経験したり。プライベートでは、2年半ボロボロの 軽自動車で我慢していましたが小さいころからデカい車に乗るという夢を叶えたり、2年ぶりに恋人が出来たり(*´▽`*)まだまだありますが、いろいろなことを経験し学ばせてもらった1年でした。しかし、私は失敗を恐れ、自分から挑戦をするということができていません。特に苦手なことや、これは自分にはできないなと思うことに対して、、、。

 だから!!2020年は、失敗してもいい!!自分の苦手なことや、できないなと思うようなことにこそ挑戦しよう!!と思います(。-`ω-)

 みなさんも、2021年になる時には2020年はこんな自分になれた!!といった年にしましょうね!!