ほのおのにっき

筋肉のある生活 【洞戸出張所】

ほのおのにっき 2016年9月26日

一般の人から見たら過剰なくらいに筋力トレーニングをしている人たちがいます。

はい、それは僕たちです。

04horado0926

夏から秋へ季節が変化するように、僕たちの体の中はプロテインから筋肉に変化しているのです。

でも、脳内まで筋肉にならないようには心がけています。(*^_^*) 仕事に支障をきたしますからね。(^-^)

そんな身体作りも筋力トレーニングだけじゃダメなんです。

食事!!これが大事!!僕たちは、鳥胸肉やササミLOVEです。

一度、セミナー受けてみませんか?無料で教えますよ!

 

身体作りには多くのメリットがあります。

1 健康になれる

2 見た目を若く保てる

3 自分に自信がつく

4 モテる!?

 

だから、公私ともに充実するのです!!

 

みなさんも頑張りましょう!継続は力なり★☆