ほのおのにっき

庁舎塗り替え!!

ほのおのにっき 2024年1月30日

津保川出張所では今年度庁舎の内壁の塗り替えを行いました。建築してから約52年、丁寧に使ってきたつもりでしたが経年と共に汚れやヒビ割れが発生してしまいました。

そこで、業者による壁の塗り替えを行いました。さすがその道のプロ!段取りよく塗り替えられていきます。とても綺麗!!綺麗さに見とれて写真を撮るのを忘れてしまいました。

塗り替え前(左)と後(右)では雲泥の差!こんなにも綺麗になるのかと驚きました。

 

まだまだこの庁舎には頑張ってもらわないといけませんね。これからも津保川出張所を綺麗に使っていきたいと思いを込めて最高のスマイルを載せておきます。