ほのおのにっき

新年度の目標

ほのおのにっき 2019年4月25日

  新年度が始まり、25日が経ちました。梅や桜の花が春の訪れを告げ、鶯の鳴き声が聞こえる今日この頃。新天地で慣れない毎日を過ごしている方もみえるかと思います。まだまだ寒暖の差がある季節で、みなさん風邪など召されてはいないでしょうか?

こんにちは、板取川出張所30代男性消防士です。

   さて、あと数日で平成の時代も終わり、新たに令和の時代が幕を開けます。

元号も変わり、心機一転というわけではありませんが、ここ数年私は1年の目標を立てるようにしています。私の場合は、職場で携わっているものに関する資格の取得です。そして、今年度の目標は「甲種危険物取扱者」の試験に合格することです。

八坂図1.docx

見てくださいこの真新しいノート!!まだ一度も開いていません( ̄∇ ̄*)ゞ

形から入る「あるある」ですよね~。何とか形だけで終わらないように目標達成に向けて頑張りまーす☆