ほのおのにっき

この写真はいったい!?

ほのおのにっき 2019年7月19日

04-honoo1-20190719

 

そうです、これは私が普段愛用しているパンツです!

というわけではありません。(笑)

この可愛らしいパンツはもうすぐ3歳になる我が息子の愛用品です。

これは普通のパンツと違って生地が分厚くなっており、お漏らしをしても大丈夫な仕様になっています。息子が上手にトイレに行けるようになるためのトイトレ用(トイレトレーニング)パンツなのです!

トイトレ用パンツを買いに出かけたとき、このパンツを「パパやっ!」と言って真っ先に選んだ息子はとても可愛いかったです。(親馬鹿です。)

最近、息子は毎日トイトレを頑張っているのですが、やはり訓練中ということもあり失敗もしてしまいます。子育ては大変だと実感している最中です。

私もそんな息子に負けないように、日々の訓練に励んでいきたいと思います!!