ほのおのにっき

私の相棒たち

ほのおのにっき 2020年6月25日

今日は私の相棒たちを日記で紹介します。

私は、救急救命士の資格を取得するために、仕事の合間をみて勉強を進めているわけなんですが、私の相棒たちはとにかく『有能』で勉強するには欠かせないものとなっています。

どこが『有能』なのかって・・・? えぇーっと・・・まずは・・・

1、新型コロナウイルス感染防止に対応

2、柔らかくお尻を包み込み長時間の勉強をも可能、さらに自由自在のキャスター付き

3、その他にもいろいろ

最先端を走る夢の「学習の友」シリーズなのです。

皆さん何か分かりましたでしょうか?

それがこちら!

04-20201-6.25 04-20202-6.25

 

どうでしょうか?みなさんわかりましたか?笑

透明フィルムを備え新型コロナウイルス感染防止にも対応。対面に座っても遠慮なく会話可能。これで先輩方に問題を出してもらったり、相談にものってもらえるんですよ!

そして、優しくお尻を包み込み長時間の勉強を可能とした作り。また、立ち座りも自由自在のキャスター付き。これが私の「相棒」です。

相棒くんたちのおかげで毎日すらすらと勉強を進められることができています。

 皆さんには相棒と呼べるものがありますか?

少し宣伝の様になってしまいましたが、勉強の休憩がてら相棒たちを紹介してみました。 

まだまだ、新型コロナウイルスの感染例がテレビやインターネットを騒がせていますね。室内での活動も多くなると思いますが(夏になるから暑いし)、皆さんも休憩がてら『自分の相棒』を探してみるのも『たぶん、おそらく、maybe 』楽しいと思いますよ。笑