ほのおのにっき

プライベートビーチ!

ほのおのにっき 2021年7月16日

さて、夏本番がやってきます!

まだ終息の見えない新型コロナウイルスの猛威!

そして、やって来ます!

子を持つ親を悩ませる夏休みという驚異!

暑ーい、ひまー、どっか連れてって―

非番のある消防職員にとっては、朝から休まる日のない日々の始まりです。

そんな脅威ですが、昨夏に発見したのです!

「プライベートビーチ!!」
人目に付きにくく、人が来ない

流れが緩かで浅瀬、かつ目が行き届く範囲の環境

子供たちを遊ばせるのには最高の場所!

私はそこに自然ウォータースライダーを作っちゃいました!

水の流れと闘いながら己の手でひたすら石をよけながら掘りを繰り返し

ジャジャーン!

04-2021-7.16

 

 

 

 

 
画像では短く見えると思いますが、なかなかの距離と流れでいい感じなんですよ!

女子たちはキャッキャ、キャッキャ言いながら大喜びでした!

複数回足を運んだのですが日々変わる水の流れで行くたびに崩壊しており何度修復を繰り返したことか・・・

でも、おかげで良い体力錬成になりました。

今年も「またプライベートビーチ連れてってよ!スライダーもお願いね!」

ですって・・・・(汗)

今年も体力錬成しよっかな(( ´∀` ))

早く海やプール、キャンプなど気兼ねなく行ける日が来るといいですね。
※ちなみにプライベートビーチですので当然場所は秘密です!